· 

新ジャガイモ販売しています!

ブログで綴った新ジャガイモの収穫から半月あまり。畑での直売はすでに行っておりましたが、このほど全国の農家と会話をしながら食材を買えるスマホアプリ「POCKET MARCHE(ポケットマルシェ、ポケマル)」でも購入することができるようになりました!

もちろん畑での直売も続けていますし、八戸市及び八戸市近郊の方につきましては、このHPのお問い合わせフォームからのご注文も承ります。(注文方法など、詳しくは【お買い物】のページをご覧ください)

ソイルラボが「太陽の光」と「土の力」「自然の水」で育てた無肥料・無農薬栽培のとれたて新じゃがいも。ぜひお試しくださいませ。

 

【販売単位】

 5kg 1,500円(配送料別途)、10kg 2,500円(配送料別途)

 

【POCKET MARCHE(ポケットマルシェ、ポケマル)ってなに??】

 全国の農家と会話をしながら食材を買えるスマホアプリです。アプリをダウンロードして会員登録をするだけで生産者から直接食材を購入することができます。会員手数料や利用料金等は一切かかりません。購入するときのお支払いは、購入代金と配送料のみ(支払いがコンビニ払いの場合はコンビニ払い手数料)です。

☆ポケットマルシェURL→ https://poke-m.com/