· 

八戸の旬といえば

アスパラガスは旬を迎えて収穫も最盛期。毎日すくすく伸びています。そして同じくこれから旬を迎えるもの、それは生ウニです!おいしいですよね。パスタでアスパラとともに生ウニを堪能!ウニを使ったパスタはクリーム系が多いと思いますが、今回はウニをぜいたくに使ったパスタで、パスタの仕上がりのところで生ウニを投入し、熱々パスタの熱でウニが程よくとろけてなめらかになったところでお皿に盛り付け、いただきます!最高ですよ。

ソイルラボでは生ウニとアスパラガスをセットでお届けします。とっても短い期間限定のセットですよー!お買い物ページからご購入できます。ぜひぜひご覧になってください。

パスタのレシピもおすすめレシピのページに載せています。お試しください。