· 

フリースロー選手権(未経験も久しぶりも大歓迎!!)

雨や曇天の続く毎日。こんな年もあるのですね。雑草はグングン成長していますが野菜たちの成長が心配な毎日。驚くことにさすがの雑草たちもこの雨続きで病気に侵されている模様。そんな不安な毎日、それでも好きなものは心と体をほぐしてくれます。直売所のすぐそばにバスケットボールのゴールを設置してみました。無心にゴールに向かっているというのはいいものですよ。

バスケ好きの方、バスケ部でした!って方(マネージャー含む!!)、お久しぶりすぎて恐怖の方、やってみたいって方、どんな方でも大歓迎!ぜひフリースローしに来てください☆

そして(忘れてはいけない!!)ソイルラボ自慢のジャガイモ!新ジャガイモの収穫をしています。7/14からの野菜セットにお入れしていますよ。蒸してよし、揚げてよし、焼いてよし!ぜひお試しください。